DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

2人目の魔塔終わった~

 

 

昨日、やっと魔塔2人目終わりました

2人目はチマチマ隙間時間に進めてたのですが、昨日、やっと………

 

 

三女を終わらせたのですが、長女より先にやった理由は器用さの為

長女は僧侶で預けてるから、サポで重要なのは耐性の方かな?って思うので、

それよりもカードの影響がもろにある、盗賊の器用さを上げるべきかな?と……

 

 

そんな理由で次に魔塔をやるのを長女にするか六女にするか迷い中………

順番的には長女やけど、六女は盗賊やからなぁ……

まぁ、どっちも50階までは終わってるんでまだマシですが………

旦那は2人(お父ちゃん、次女)終わってて、次は四女か次男……

四女も次男も1階からなので、結構かかりそう………

 

 

旦那は特に始めたらガーッてやるタイプなので、

休みの日にやるとは言うてましたけど……

 

 

他には昨日、六女のガデ解放と海賊の職業クエやりました

だいたい職業クエ終わってる子が多い中、次男と六女は結構残ってます

長男、五女はあえてやってないやつ以外は終わってる感じで……

六女は咎人の為にも最低レンとガデをやらねば………

次男はとりあえずパラをやってガデの条件満たさねば………

まぁ、まだどっちもレベルが足らんのやけども………

(どれも30は越えてるから職業クエは開いてる)

 

 

とりあえず週課をある程度片付けねば………

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング