DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

週課が進んでて曜日の感覚狂ってます……

 

 

残り週課が試練3つのみとなりました

感覚的には今日が金曜日やと思い込んでるところが……

今週はツールでの釣りが全員初級終わってるってのも余計そうさせてるのかも……

仕事の帰りに出てるゴミを見て木曜なのかと再確認してる感じです

明日普通に起きねば………

 

 

隔週課の方も、レモスラは全員のこってますが、ロスターは残り3人になりました

できたら今週中にロスター終わらせときたいなぁ………

 

 

 

 

昨日、五女のスパのドレアを考えてて、とりあえず無課金でできたのですが、

スターダムとクイックって防具職人が作るって知らんかった~

とりあえず防具職人の三女でレシピ買いに行きました

 

 

ドレア用なので訓練場でコツをつかんでいっぱつ仕上げで作ろうかと思ってます

欲しいのがスターダムの頭とクイックの上なんですが、

材料費と完成品のバザー価格とを見比べたら、作ったら半額位で収まりそうやったんで……

一番高価な素材は三女が持ってるからかなり安くでできそう

職人を自分で賄えてるときの強みよね

ドレア用の装備が安くで手に入るのって……

ドレア用やから、できは関係無いしね

 

 

それよりも試練用スパにするための未錬金装備を買わねば……

遊び人で使ってた物を流用できるから、一から集めるよりはだいぶマシかな?

買い換えるのは頭と上だけで良さげな感じ

鎌はデス用に買った呪速埋めの輝天で良さげやし……

 

 

最近試練で回復入れんと行ってるからスティックも捨てがたいけど、

週討伐行ってるときにメタル系が出たとき、鎌の方が断然いいんよね……

うちの火力が魔剣やから、鎌やと武器依存の特技がだいたい闇になるから相性良いしなぁ……

 

 

スライムレースの賞金も手に入ったし、タイミング見て買おうと思います

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング