DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

試練用スパできた~!!

 

 

一昨日作った次女用の結晶装備ですが、

レンダーシアの敵では弱すぎて結晶貯まらんかった………

魔界のフィールド狩りの時か、そのうちの試練やらで結晶化します……

 

 

昨日は旦那の垢の週課をしてました

週課があらかた片付いたので、四女の心層の迷宮へ……

とりあえず勇気の輝石がMAX貯まってたので周回することに…

 

 

狙いはもちろん魅了ガード8%以上!

全然封印してないから中々でないのは当たり前なのですが、

9周目、ラストの時にやっと魅了ガード10%出てくれました♪

これでぐるぐるメガネと宝珠で100%にできる~♪

 

 

お次は買い物!

今、四女のスパのレベルが116なので聖翼で揃えることに…

頭  即死70 マヒ100     498万G

上  即死60 呪い104     308万G

下  混乱104 眠り60     328万G

足  転び99 踊り90       235万G

                                 計1369万G

 

 

ここでお金がつきたので、手はゼルメア産で…

とりあえず魅了と眠りが付いてないから良いかなぁって…

 

 

鎌も防衛軍産で輝天のマヒ埋めで……

ほんまは呪速が欲しかったけど、そのうち……買います

 

 

足りない眠りはめざましリングで補強

 

 

これで眠り、混乱、マヒ、即死、魅了、呪い、転び、踊り100%のスパが

完成しました

 

 

試練で必要な耐性に幻惑があったけど、

スパに火力をそこまで求めてないから良いかなぁって感じ

 

 

そのうち幻界王の首飾りも出来れば良いかなぁ……

 

 

ドレアもスーパースターってことで、清楚なアイドル風にしてみました

 

 

やっと四女の就職先がみつかって良かったぁ~

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング