DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

テンの日

 

 

昨日はテンの日と日曜が重なってたので、色々やることがいっぱいでした

 

 

とりあえずお母ちゃん、長女、三女の週課(試練以外)終わらせました

まぁ、終わらせた言うても、

週討伐・達人・けもの系・ディスディオ・職人・パニガ

の計6種だけですけど…

 

1番時間のかかる試練は次女、三女、四女の3キャラしか終わってないですし………

 

 

 

で、テンの日のカードを貰おうと五女でロスターに行ったときのこと…

 

間違って遊び人で行ってしまった………

それも迷宮に入ってから気が付いた………

五女、口笛特化やから基本スキル振ってないのですが、

レベル上げの時に振ってた片手剣に持ち変えてひたすらはやぶさ切りしてました…

 

 

それも三悪魔に行ってしまったから余計に大問題………

キングヒドラに攻撃した後の勝手に行動するやつで、爆弾置いてもた………

その爆弾に被弾したバラモスブロスが動き出してしまった………

 

 

もう、ほんま申し訳ないことをしてしまった………

一緒にパーティ組んだ方、ほんまにすみませんでした

とりあえず勝てたから良いようなもんの、やらかしてもた………

 

 

これはブラックリスト入りさせられてても仕方がない気がする………

ほんますみませんでした

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング