DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

日曜日は週課の日

 

 

五女の金策が終わってから、

ブログのネタになるようなことが何も無い日がちょいちょいあります

 

特に月曜日が書くこと無い………

原因は日曜日に基本、週課をめっちゃやってるからなのですが………

 

 

昨日もガッツリ週課やってました

ま、でもガッツリ言うても今週は割りと簡単に済ませてる感ありますが……

万魔の一の祭壇やるだけで、エピソード2つと達人が終わるし…

後はバトエンやって、パニガ行って、週討伐やって………

で、残るのはゼルメアと試練と迷宮

うちのやり方(試練の余り元気でペアメタ)やと試練と迷宮はセットでクリアやし、

ゼルメアは欲しいレベル帯で行けば良いし…

 

 

そんなこんなで今週の週課、1/3終わりました

私の垢の方は試練以外あらかた終わった感じ

ゼルメアは聖紋が無い子が居てないか確認してから行くので、

まだほとんど行ってないですが…

明らかに足らんかった六女はお父ちゃんに連れていって貰いました

 

 

ボチボチゲノミー狩り行かなあかんなぁ………

 

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング