DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 続・6ヵ月でいくら貯まるか 第202回

 

 

昨日はあんまやる気起きんくて、インするのが遅くなりました

恐らく口笛特化遊び人が残念過ぎてかと思われます………

 

実際自分ではあまり借りることはないんですけど、

インしたときに借りて貰えてると嬉しいんですよね…

フレじゃないからSPが飛んでくる訳じゃないけど

誰かに求められてるって感じがして嬉しい

 

五女、長男(口笛特化遊び人)以外は借りてくれてるの

ほとんど自キャラかフレさんとかなんで…

それはそれで良いんですけどね

フレさんに借りて貰えてるとちょっと嬉しいですし…

 

 

口笛特化遊び人、今後どうするかなぁ………

とりあえずは様子見するけど、全然借りて貰えんくなったら考えるかなぁ…

旦那は「五女は普通に育てて、長男だけそのままにしといたら?」って

 

確かに五女は色々やってるから普通に育てたらまともになりそうやし、

長男はあんま育ててないから、とりあえず遊び人のレベルカンストするまでは

そのままでも良いかなとは思ってます

 

五女もとりあえずはバージョンアップ後にレベル解放した後、

カンストするまではそのままにしといて、その間に考えようかな………

 

 

 

昨日のキラマラは1回でした
結果はこちら
どうのこうせき…5

フォレース鉱石…5

コットン草…3

シルク草…8

かがやきそう…8

妖精の綿花…5

星光の糸…8

おうごんのかけら…3

悲願の血涙…1

時間は13分11秒

 

 

 

 

 

 

中々良い成績

店売りになってまう可能性の高いコットン草も少なくてありがたい

 

 

 

 

 

 

 

オーブ金策のかかった時間は45分52秒でした

1回やり直しが5種、2回やり直しが1種

結果は…

各オーブ4、イエローオーブ+3、パープルオーブ+3、ブルーオーブ+2でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


魔因細胞はお休み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三女の橙のラクリマ、昨日は1個しか出ませんでした…

後1個で良いのに今日2個出たりするんかなぁ…

おまとめぶくろやから別にいいけど…

 

 

 

残り週課は…

試練・心層7、万魔4組、ゴーラ領4、週討伐・職人3、達人・パニガ1(ナスビス除く)

モスラ全員、ロスターほとんど、ゾーマイベ2

 

 

今週次女ほとんど触ってない気がする…

旦那がやってくれた週課だけ終わってる感じ(試練、パニガ、職人)

今日は次女の週課せんとやなぁ…

旦那帰ってくるの早いらしいから早くインしやんと…

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング