DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

超元気玉、バトエンクエでまだ貰ってない子が居てた…

 

 

昨日、次女の週課をキッズタイムにやってたら気付いたこと

「次女、バトエンのクエで、まだ超元気玉貰ってないやん!!」

 

 

もうすでに貰ってると思ってたので、嬉しい誤算でした♪

とりあえず週課終わらせてからバトエンのクエへ…

あくま使いのラミーを倒したら超元気玉3つ貰えるのでやってきました

時間にして25分位かな?

 

 

バトエンをできるようになるのが第1話だとすると、第3話で貰える感じ

どうも、バトエンポイントが足りんくて、話進められてなかったみたい…

エピソードでたまに出るバトエンでいつの間にかそこそこポイント貯まってたんで、

時間かけずに終れたけど、ポイントが無かったらもっと時間かかるかも……

 

 

最初からやろうと思ったら、どんなに引きが良くても最低200位要るんかな?

第2話クリアで200ポイント貰えるし…

 

 

とりあえず、キッズタイムが終わったんで、一旦落ちて、

昨日は旦那が帰ってきてから1時間ちょっとだけインしてました

 

 

次女が貰ってきた超元気玉使って、試練を2周

この調子では次女の超元気玉は今週中に無くなりそうです………

 

 

ツールで元気玉を福引券に変えられるようになったけど、

逆バージョンが欲しい………

まぁ、実装はされんやろけど………

運営的には修練売りたいやろしな………

絶対修練は買わんけど………

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング