DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

週課、終了!!

 

 

昨日の午前中に無事ゼルメア以外の週課全部終わりました

 

 

先一昨日に六女のversion6.0の準備で燭台灯しをやって、

一昨日に黄金の試練場約30分、深翠の試練場約40分、紺碧の試練場20分、その後~2回目の神代の遺構前までを35分でやって、

昨日、2回目の神代の遺構~6.0クリアまでを35分でやりました

パニガ行ける状態から燭台を全部灯し終わってたら2時間40分位ってことかな?

 

 

今回は宝箱通り道しかほぼ取ってないから要るやつだけでも後から取りに行かねば……

 

 

その後ドミニオンが開いた試練をやって今週の週課終了!!

 

 

その後は旦那と2人で全キャラのお正月イベントを終わらせたり、

ゴッドスロー狙いで六女でカラポッポを狩りに行ったり……

六女、海賊(Lv119)のブメが未だにサザンクロス(50装備)やったんで、さすがにこれじゃアカンと思って……

 

 

カラポッポを30分狩った結果は…

カラポッポ(白箱狙いなので呼ばず)…54

炎の樹木…3

炎魔の焼け石…1

宝珠…2

エンゼルハーツ…6

緊急依頼書…1

白箱…1(輝天のブーメラン)

 

 

呼ばんでいいからと思って、レベルを上げたい92の魔法使いで行ったら、1つレベル上がりました

30分で切ったのはサポ魔剣のMPが0になった為

残りサポがスパと僧侶なんで魔剣ほぼ1人で攻撃してたら、

そら30分でMP切れなるわな

 

 

とりあえず輝天のブメが出たんでその場は終了したのですが、

でも、やっぱりゴッドスローが欲しくって、全兵団の時に1時間異星を周回(防衛メダルがほとんど無かったため)

1時間で14回(8回目からお父ちゃん合流)行ったのですが、1回失敗(6回目の時)

1回めっちゃギリギリでクリアってのがありました

魔戦居らんでも普通に勝てたときってやっぱ魔剣が多いときな気がします

バト多くて魔戦居らんときってだいたい時間かかってる気がする……

 

 

で、夜中は長女で職人訓練場に籠ってました

光の裁縫針2個分練習してたらレベルが1つ上がりました(62→63)

とりあえず作ったこと無いやつをコツつかむまでやるって感じでやってました

やっぱり職人で裁縫が一番楽しい♪

数値がいきすぎても戻すことができる方が気楽に出きるからかな?

 

 

今日も特にすること無いから職人訓練場に籠ろうと思ってます

とりあえずもう1つレベル上げてレベル解放クエしなければ

レベル解放したら欲しかった工匠神の胸当て貰えるからがんばる

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング