DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

週課が終わらん………

 

 

昨日のキッズタイムでは結局週課が終わりませんでした…

残ったのは次女の週討伐とゴーラ領と職人

 

 

達人1組と試練もいくつか残ってるけど、旦那と2人でやるやつが残ってるって感じやからそれは含まず

 

 

よぉ考えたら五女の週討伐と達人と万魔も残ってるんよね……

とりあえず今日はそれから片付けねば…

金曜は私が仕事から帰ってきたら(昼前後)即出かけるらしいからたぶんできやんやろし……

土曜の夜に帰ってくる予定らしいけど、レモスラも終わらせとかなアカンのよなぁ……

 

 

五女のゴーラ領は日曜にお父ちゃんと魔因細胞狩りで済ませたからまだましかな?

ゴーラ領やったんで、ばくだんサーカス狩ってきました

五女魔剣、お父ちゃんまも+盗賊2枚でやりました

効率が良いのはお父ちゃんが魔剣ですが、どうせならレベルも上げたかったんで五女が魔剣でいきました

お父ちゃん、カンストしてないの129の遊び人だけなんで………

結果は…

ばくだんサーカス…297

サンドフルーツ…122

炎魔の焼石…13

魔因細胞…1

魔因細胞のかけら…33

宝珠…11

 

 

これ、1人で狩ったときと比べてみたのですが、

倒した数は100体近く多いんですけど、炎魔の焼石の数は大して変わらんかった………

サンドフルーツは30個程、魔因細胞のかけらは20個程増えた位

1人で行ったときはサポのデスに攻撃任せてたから単純には比較できやんのやけど……

とりあえず混乱耐性無いと効率悪い

五女、スキル切ってるからツッコミが無くて、お父ちゃん混乱したら切るしかなかった……

まだペチで解消できる分、魅了の方がマシやなぁ……

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング