DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

週課の終わりが見えてきた

 

 

やっと週課の終わりが見えてきました~

 

 

昨日のキッズタイムで息子達の試練を終わらせて、

ナスも終わらせました

 

 

ナスの第1と第2で経験値だいぶ違うのはわかってたのですが、こんなに違うとは………

試練終わった後に三女は第1を、次男は第2を同じタイミングでやってました

次男の方をやるために三女は放置にしました

 

パーティは三女は魔戦+魔剣、スパ、僧侶

次男はバト+魔剣、魔剣、僧侶

これでほぼ同じタイミングで終わるんやもんなぁ……

なんやったら三女(第1)の方がちょっと早かったくらい……

 

 

経験値はそんときの敵によって変わるからなんとも言えんけど、結構差がつきました(料理星2アリ)

三女(第1)は元気+スパアリで7万6千程

次男(第2)は元気+スパナシで18万程

 

ちなみに長男(第2)は元気アリ、スパナシで36万程になりました

 

 

私には2垢でナス第2はキツいからわけたってのと、

三女は後4万位でカンストする状態やったのとで第1で充分やったんで、同じタイミングでやってみました

 

 

後、今回のアプデでナスも装備をきちんとしてないと行かれへんようになってしまった………

旦那帰ってきてから五女の試練やった後、ナスへ走ったのですが、

第1の方も防具を全部着けてないと入られへんようになってしまった………

今まで入れたのに………

 

 

育成中やから防具着けてないこと結構あるんですよね……

特に五女なんかレベル115の防具しか持ってなかったり……

レベル低くて持ってるのって拾ったやつだけなんで、全部揃ってないことがほとんどで……

装備枠圧迫するから結晶装備を全職業分持っとくことも無理やし………

初期服常にもっとかなアカンのかしら………

 

 

せめて第1の方の今のパーティで行く方だけは装備制限せんといて欲しかった……

他の人とマッチングするときは必要やけど、自分達だけやったら迷惑かからんから別に良くない?

 

 

残り週課、試練2つ、隔週課、ナス第2(次女)

今日は夕方もキッズタイムあるから色々片付けよう

魔塔とか職業クエとか………

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング