DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 続・6ヵ月でいくら貯まるか 第245回

 

 

昨日は残ってる週課をちょろちょろと……

残りは試練のみとなりました

旦那、明日仕事らしいけど、ちゃんと終わらせられるんかなぁ…

旦那居らん時間はロスターとレモスラ片付けとくかな?

 

 

昨日のキラマラは2回でした
結果はこちら
どうのこうせき…4+5

フォレース鉱石…1+7(青箱1)

コットン草…2+7

シルク草…9+5

かがやきそう…13+9

妖精の綿花…4+2

星光の糸…4+9

おうごんのかけら…8+2

暗夜の魔石…2+0

悲願の血涙…1+0

ハズレ青箱…1+0

時間は14分04秒、12分48秒

 

 

 

 

 

 

うん、平均したら目標達成やけど、な?

 

 

 

 

 

 

オーブ金策のかかった時間は44分19秒でした

1回やり直しが1種、2回やり直しが3種

結果は…

各オーブ4、イエローオーブ+6、パープルオーブ+2でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


魔因細胞はお休み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


残り週課は…

試練6(天界版週課は除外)

隔週課は…

モスラロスター8、ナス2

 

 

 

 

とりあえずお母ちゃんの隔週課終わらせました

隔週課終わらす前に2職カンストしました

とりあえず自分が使わなそうな職からあげていってます(ガデ→占い→踊り…)

使う職(僧侶、バト、まも、天地、遊び、魔剣、海賊)はそのうち上がるから後回しかな?

デスは預けてるだけで128までいけてるし、預けてるだけでカンストしそう

 

次のレベル解放までに全職カンストできれば良いかなぁ位の気持ちでやってます

たぶんギリいけんちゃうかなぁ?

週課だけで入る経験値だけで、だいたい2週間で1職カンストする感じなんで、

たぶんいける気がする…

まぁ、足らんくても別に問題ないし…

 

 

今の教育(レベル上げ)方針は長女と三女が「目指せ全職120(今全職115以上)」で、

長男、五女、六女が「使う職115(装備の関係上)」、

四女が「エンゼル帽卒業(今一番低いのが90)」って感じです

 

次女、次男は旦那に任せてるからよくわからん…

旦那は使う職からカンストさせるタイプやから

2人とも魔剣カンスト、今はデス上げてるみたい…

旦那が興味ない職を私が週課の経験値(試練以外の)で底上げしてる感じです

次女(エンゼル帽卒業済み)は115まで、次男は100までが私担当区分かな?

 

まぁ、旦那はお父ちゃん全職カンストするまでは

他の子のレベ上げあんま興味なさげやけど………

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング