DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

結局ゼルメアやりました

 

 

先週の週課、結局ゼルメアやりました

旦那に「戦神のベルト手に入れんのめんどいからやっといたら?」って言われて

そう言われればそうやなぁって理由で……

 

 

んで、今週のエピソードにもゼルメアあるやないかいっ!!

3週連続ゼルメアはやめてくれ……

もう聖紋あらへんし……

今回は錬金石やし、飛ばすかなぁ……

 

 

昨日は週課が終わってから竜牙石狩りと魔因細胞狩りと行きました

 

 

竜牙石狩りはヘルジュラシックをお父ちゃんとお母ちゃんで

 

約30分やった結果は…

ヘルジュラシック…334

竜牙石…27

竜牙石のかけら…280

やわらかい肉…11

ドラゴンのつの…3

ゼルメアの聖紋…2

依頼書…3

宝珠はにもパンの為、拾わず

 

 

ヘルジュラシックは楽なんやけど、狩り場に行くまでがちょいめんどいかなぁって感じかなぁ?

やっぱアックスドラゴンが一番良いけど、7キャラ誰も引かれへんかったからなぁ……

 

 

魔因細胞はしもふりミートが欲しくてフォンデュ強でやりました

今、誰も盗賊借りてなかったんで、三女のレアドロ装備をおどる宝石にさせてやりました

三女はレアドロの手袋を盗賊装備とロードリーと蒼穹兵団とであるので狩り金策で使う職ならまも以外でレアドロに出来るのです

魔剣でもレアドロ装備してましたが…(おどる宝石にさせてるのを忘れてた)

構成は魔剣、まも+僧侶、おどる宝石で行きました

 

 

で、魔因細胞狩りの結果は…

フォンデュ強…216

魔因細胞のかけら…15

おいしいミルク…69

しもふりミート…14

宝珠…15

 

 

うーん……あんまりやったなぁ……

やってみて僧侶要らんかったかもって感じでした

プテラノドン強と同じで回復はハデスだけで行けそうな感じ…

次やるときは盗賊2枚かおどる宝石でも良さげでした

ただ、プテラノドン強よりはHPが高いので時間がかかるかなぁ

魔剣のMPが足りんくなるからまほうのせいすいとかは要りそう

 

 

またその内しもふりミートかりに行かねば……

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング