DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

りゅうおう戦ってみました

 

 

昨日のキッズタイムは寝坊して30分しかインできなかったんで、

次女の週課を半分以上終わらせただけになりました

たぶん45分位あれば週課は終わりそうです

 

 

んで、旦那が帰ってきてからりゅうおうと戦ってみました

2人+サポ6で1時間半程やってみましたが全然勝てんかった……

 

 

お母ちゃんはずっとレンでお父ちゃんが職を色々変えて試してみましたがムズい……

一番早く赤くなったのがレン、ヤリパラ+ブレス100僧侶×2、ブレス98ホイミン、片手剣バト、鎌魔剣×2やったかな?

 

 

サポが地面攻撃避けられへんからホップスティック必須やしねぇ……

かといってスティック多めにすると火力足らんくなるしなぁ……

 

 

旦那の負けず嫌いが発動してしまって、結構遅くまでやってた感じです

最初にやってみようって誘ったのは私でしたが、

まだやるって言うてたのは旦那のほうでした

 

 

期間中に1回でもクリアできたら良いなぁ………

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング