DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 続・6ヵ月でいくら貯まるか 第215回

 

 

昨日はインする時間が遅かったのもあり、ちょっとしか週課進みませんでした

今日は週課+お母ちゃんのタロットメダル集めをしなければ………

昨日、アルカナ占いだけやってすぐ落ちたから昨日のが残ってるはず…

虫系引けたんで集めに行こうと思います

 

 

 

昨日のキラマラは1回でした
結果はこちら
どうのこうせき…5

フォレース鉱石…3

コットン草…5

シルク草…5

かがやきそう…12

妖精の綿花…5

星光の糸…5

おうごんのかけら…5

時間は13分24秒

 

 

 

 

 

なんや5ばっかりやなぁ…

どうせならフォレースも5が良かった…

 

 

 

 

 

 

 

オーブ金策のかかった時間は42分24秒でした

1回やり直しが3種、2回やり直しが1種

結果は…

各オーブ4、パープルオーブ+6、ブルーオーブ+2でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔因細胞はお休み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、お母ちゃんの週課をどうするか悩み中………

とりあえず週討伐の依頼だけは貰ったのですが、やるのはアプデ後にしようかと…

植物系討伐もアプデ後かなぁ…

微々たるものですが、討伐時の経験値も貰えるしなぁとか思ったり…

パニガ終わってから万魔のアイテム交換したら経験値の聖典調節できるなぁ…とか…

 

とりあえず今日は六女の万魔やっとこうかな?

上手く行ったら卒業できるかもやし…(残り2つ、両方リーチ、エナジー1と24)

 

次男は今週も卒業できずでした

箱から出たのが理論値付いたんでかけら合成したのですが、

5個中3個完成でかけらが尽きました

まぁ、残ってるやつのエナジーが28と29なんで近いうちに卒業できるでしょう

 

 

ん~……

四女どうするかなぁ………

私の垢の元気チャージ貯めるためにも四女(旦那の垢)スト進めるかなぁ…

悩む………

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング