DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

バトエン、とりあえず1人目終わった………

 

 

昨日、バトエン大会を旦那とやってました

景品を見て、とりあえずやろうかってなって………

 

 

とりあえずお母ちゃんを終わらせました

SSランクの景品はお母ちゃんエビプリ完成してるので、

Sランクの黄金の花びらまでですが………

 

 

たぶん2時間位やってたんちゃうかなぁ………

お母ちゃん前半戦やってないのに覇者の心148個位になってたんで……

 

 

これ、どうするかなぁ……

40万Gは欲しいけど、時間をそんなけかける価値があるかと言われたら微妙よなぁ………

 

 

まぁ、旦那がやってる間はやるかもって感じかなぁ……

お父ちゃんは引きが悪くて昨日はAランク止まりやったみたいなんで………

 

 

とりあえず今日のキッズタイムは残ってる週課せねば………

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング