DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

試練以外の週課、ほぼ終わった~

 

 

昨日のキッズタイムで試練以外の週課、終わらせました

残ってるのは次男のパニガ(旦那担当)位かな?

モスラロスター大量に残ってるけど………

 

 

試練は後6つ残ってます

とりあえずキッズタイムにテンの日消化して、

残った時間に1人2垢試練、1つでも終わらせとこうと思います

 

 

昨日、夜、バトエンやってたら「天獄が開きました」とアナウンスが………

旦那もインしてたんで、それぞれキャラ変えながら4周してきました

行ってないのは、旦那から愛情を受けてない長男と、

魔剣用の戦神のベルトが出来た長女です

 

 

長男は行きたい気はするけど、行ける職がほぼ無くて迷ってる状態です………

お題に貢献出来る可能性がある職で行けるのが天地位やけど、

回復としてマッチングしたくないからなぁ………

扇でマッチングさせて装備変えたらいいんかなぁ………

 

 

ん~………考えときます……

 

 

 

天獄終わってレンドア北に戻ってきたらバトエンジャーの周りの人がめっちゃ減ってた

天獄行く前の半分位になってました

まぁ、時間も23時前やったしでだいぶ落ちたんかも知らんけど………

 

 

とりあえず長女もバトエン終わらせました~

旦那も無事お父ちゃん終わらせたようで………

とりあえず後三女はやるとしても他の子をどうしようか悩み中………

長女もエビプリ完成してるからSまでで良かったんやけど、

他の子どうするかねぇ……

今月中にエビプリ3等になるから貰わんでも良いかなぁ………

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング