DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

10時間位インしてた……

 

 

最近、平日にインする時間が減った影響なのか、

休みの日に半日インしてるとかザラになってきた気がする………

昨日は昼からほぼずっとインしてたからたぶん10時間位やと思う……

旦那に「飽きひんの?」って言われたけど、やることが多くて全く飽きひんのよね…

 

 

私の方の垢の週課はあらかた終わらせました

残ってるのは試練4、達人3、週討伐・万魔・バトエン1

そのうち試練と達人2人分は旦那と一緒にやるから、実質1人でやる週課は五女のみって感じです

五女の達人はラズバーンにしたからサポが新しくなってからやろうかと……

今、サポ盗賊がMP0になってるから回復してしまうのがイヤやし……

同じ理由で万魔もサポ更新してからやって、万魔でMP0にしようかと……

なので、サポの変わる木曜まで週課は放置(木曜のキッズタイムにはサポが居らんようになってるので)

んで、木曜にサポ雇い直してとりあえず達人

その後週討伐を見に行って1番経験値貰えるのが強ボスならやる

フィールド狩りの場合は万魔でMP0にしてからやるって感じにするつもりです

 

 

なので、今日から3日間のキッズタイムは旦那の方の垢の週課になるかな?

今週、金土とまたでかけるので早めに片付けてしまわねば……

 

 

旦那の方の垢の1人でやる週課は防衛軍しか終ってないんよね……

昨日は旦那もチョロチョロインしてたからあんま触ってない……

PS4のコントローラーがちょっと壊れてたってのもあるけど…

なんか○のボタンが凹んだままになってるんよね…

押したときだけ反応するから使えんこと無いけど、ボタンを押した感が無いから変な感じ…

とりあえず昨日の夜、中古の正規品買ってきたから今日はちゃんとやるつもりです

 

 

昨日、旦那が四女のパニガで良いの引けた(闇・風・氷の耐性100)から「8時間やる!!」って言うてたけど、実際2時間弱程で飽きたらしい…

うん、絶対8時間はせんとは思ってたけどね……

 

私の場合、じげんりゅうで良いのが引けたときのやめ時がわからんのよね…

だいたいレベルが上がるか、モンスターがカンストするかを目安にはしてるけど、それがないときはホンマわからん

 

お母ちゃんと三女は女神の木がほぼ終わってるからそこまで周回せんでもええんやけど、他の子はまだまだやしなぁ…

週課が全部終わってから周回するかなぁ……

キッズタイムやとやめ時がわかりやすいから良いかもしれん…

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング