DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

天獄行ってきました

 

 

昨日、キッズタイムも終わったし、そろそろ落ちようかと思っていたら「天獄が開きました」とアナウンスが……

 

 

とりあえず旦那に報告して、帰ってきたらやろうということでやってきました

 

旦那はお父ちゃん、次女、四女を

私は長女、三女、五女で行ってきました

とりあえず初回報酬だけ貰いに……

 

 

長女は行かんでも良かったんですけど、旦那曰く

「次女のパートナーは長女(2人は同じ名前)」らしいので行ってきました

新必殺があるのこっちはお母ちゃんと長女だけなんでご指名なんやとは思いますが………

 

 

お母ちゃんと六女も行かねば………

息子達はどうするかなぁ………

次男は気が向けば旦那が行ってくれるかもやけど、長男はどうするかなぁ………

色々弱すぎて悩むとこやなぁ………

迷惑かかるしなぁ………

 

 

週課が終わったら行こうかなぁ………

週課残り試練5つと次女全部と五女万魔五の祭壇です

なんとか行けるかなぁ位かな?

 

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング