DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

昨日のイン時間は少な目

 

 

昨日はキッズタイムのインだけでした

めっちゃ眠くって夜はインできず………

 

 

キッズタイムも30分遅れ位やったんであんまりやってないなぁ………

とりあえず長男の週課は終わらせました

残ってるのが次女と四女の週課

今、四女が一番週課が多くなってます

万魔をまともにやってるのこの子だけなんで………

逆に一番少ないのは長男

この子だけパニガ行ってないからって理由です

 

 

あぁ……

でも、次くる新職業が忍者やったらパニガデビューするかも………

今は口笛特化遊び人なんでパッシブ切ってるからあんま育てる気が無いけど、

忍者が来たら忍者にするつもりやしなぁ………

とりあえず、情報公開待つのみです

 

 

 

それと一昨日、三女でドラゴン1人周回してました

言うても6周だけですが………

 

 

6周で手に入ったかけらの数、現物3個含む56個(崩した後)でした

ん~………

ドラゴン、かなりシブイ気がするんよなぁ………

だいたい5、6周周回したら周回した分位の現物率位にはなるんやけどなぁ…(私の感覚ですが……)

 

後30周位せんなあかんのかしら………

残り241個…(すんなり行ってやけど……)

 

 

すき間時間見つけてちょこちょこドラゴン行こうと思ってます

ベルトがレアドロ2つ付いたことで王女の愛完成させたくなってるので………

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング