DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

昨日のイン時間 9時間半

 

 

金曜の昼過ぎから出かけて、帰ってきたのは土曜の21時頃

30時間(内車内睡眠5時間)でトータル880㎞程移動しました…

行きは旦那が運転してくれたので、帰りはほぼ私が運転してました

 

車も普通の乗用車なんで、車中泊してても足が浮腫む…

帰ったら右足パンパンになってました

さすがに疲れはてて土曜の夜はインできず

ツールの釣りも終わらんまま寝てました

 

 

その反動?って位に昨日はインしてました

昼前からインし始めてキッズタイム終わるまで自分の垢(Switch)でイン(3時間40分)

その後買い物に出かけて帰ってきてからは旦那がポケモンやりたいからとの理由で私は旦那の垢(PS4)でイン(4時間20分)

その後それぞれ自分の垢でインして試練(1時間30分)

トータル9時間30分インしてました

 

 

さすがにこんなけインしてたら週課が進む♪

月曜の時点で残ってる週課が…

試練7、バトエン3、週討伐・達人・鳥系&万魔各2(邪神を除く)

後、パニガが全部で4残ってるけど、私の担当分は1人だけ

 

そのうち、五女の達人と鳥系&万魔はサポが更新されるまでお預け(盗賊のMPの関係で)

鳥系は魔因細胞狩り行ったら終わるかもやけど…

魔因細胞狩りは旦那の気分とバザーの関係で、いつ何を行くかは私はわからんので……

楽に済ませたかったらドラキー強かなぁ?

 

 

まぁ、どっちみち万魔行かなあかんから、一の祭壇で終わらせるのが1番手っ取り早いけど……

 

 

これはやれてない職業クエをやるチャンス?

荷物圧迫するから使うようになってから職業クエをするようになったんですが(長男以降)、

私の場合、職業クエのスキルポイント要るって思うようになるのが、レベル100前後なんです

職業クエで貰える経験値の書も100越えてからでないともったいないし…

 

 

なので最近は100前後になってから職業クエやってるんですけど、敵が弱すぎる

まぁ、30過ぎ位で勝てるようになってるから弱いのは当たり前なんやけど…

サポも130ばっかりやからってのもあるやろなぁ…

 

 

とりあえずやらなあかん職業クエは…

長男は盗賊

次男はガデ解放、ガデ、盗賊、海賊etc.

六女はガデ

かなぁ……

長男と五女は口笛特化用に取っても問題ない職業クエは終わらせてて、長男の盗賊が残ってるだけなので少ないのですが、

次男、六女が結構残ってる感じです

ホンマに使う職だけやっていってる感じなので…

 

 

とりあえず週課終わらせてから考えようかな?

 

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング