DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

アスバルさん………

 

 

昨日はせっせと週課をしてました

 

 

うちの子達、四女以外は流浪のアスバルは全員済ませてあるのですが、

昨日、インしたときに流浪のアスバルが………

 

 

前にver.5始める前に会いに行ったら

「ただのしがないウェディですが…?」的なことを言われまして、

もう知り合いになってるし、こっちは大魔王やからセリフ変わってるかなぁ…と思い、会ってみました

 

 

うん、セリフは変わってたけど、なんもくれんかった……

あれ、ver5クリアせんとイカンのね………

 

 

ん~………

週課落ち着いたときがあればver.5クリアまでやるか………

とりあえずの目標達成したからあんまやる気起きんのよね……

 

 

今日はとりあえず旦那の方の垢の週課を進めよう……

残ってるのが…

次男がパニガと試練

長男がロスターとレモスラと迷宮と試練

次女と四女が達人と防衛軍以外

 

とりあえず次男は私の手から離れたからヨシ

今日はインしたらとりあえず長男のロスターとレモスラから片付けよう

 

 

今日、明日中で旦那の方の垢の週課、隔週課を終わらせねば………

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング