DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

無事、週課終わりました

 

 

今週も無事に週課を終わらせられました

週課も終って、残りのキッズタイムで結晶装備を作ってたらフレさんからお誘いが……

アンドレ行きませんか?」と……

完成してるけど、せっかくのお誘いやしと思い、「人が集まらんかったらお手伝いします」と返事しました

 

 

ちょっとしたらパーティのお誘いが…

誘ってくれたフレさんはいつも天地なのでそのまま行ってもらって、もう1人いらっしゃった方は僧侶でした

長女でインしてたので、とりあえず魔剣に転職

耐性とか準備してたらもう1人増えました

その方も魔剣

そしたらフレさんが「魔剣は1人で足りるから旅行けますか?」って言うてる………

 

いやいや、旅入れるより魔剣2枚の方が絶対早いやん!!

まぁ、元々、私自身が旅の価値を全く感じてないので、

「旅入れるより魔剣2枚で叩いた方が早い」と押しきりましたが…

「そうかなw」とか言われました……

 

 

もう1人の魔剣の方は「パラか魔剣しか出されへん」とのことやったんで無事魔剣2枚と僧侶と天地で出発

 

 

火力ではほとんど行ったこと無いんですが、無事終了

現物も1個出てくれました

そのフレさんと行くとかなりの確率で現物が出やんのよね……

そのフレさんと行って現物出たの初めてちゃうか?ってくらい…

 

 

やっぱりあんま一緒に居らん人とコインボスはしんどいなぁ…って思いました

まぁ、ロスターやと思えば良いんやろうけど……

私は野良の持ちよりは自分からは絶対しやんと再確認になりました

しんどい思いするくらいなら、自分で枚数出す方がよっぽど楽やな………

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング