DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

元気チャージが足りません!!

 

 

日曜、試練をやろうと元気玉を貰いに案内係に話しかけたときのこと

残り元気チャージが86時間分しかありませんでした…

とりあえず1つだけ貰って長女の試練を終わらせました

 

 

その後、四女の試練を行くことになり、もう1つ貰って残り42時間

今週だけで、後8回試練……

とりあえず四女がバトエンのクエで超元気玉3つ貰って来たので、

四女に超元気玉使って貰って三女の試練終わらせました

 

 

後、バトエンのクエで超元気玉3つ貰えるのが、次男と五女のみ……

元気玉貰えるクエが残ってるのが、四女、長男、次男と旦那の垢の子のみ……

 

 

これはヤバいということで、昨日はキッズタイムのみのインになりました

1日に貯まる元気タイムがキッズタイムを除く22時間分なので、

どうせ元気タイムが貯まらないキッズタイムにインしようという理由です

 

 

いつもはだいたいキッズタイムの頃にお昼寝から起きて、

色々やってるうちにキッズタイムが終わってインって感じやったんで、

色々済ませてからインして旦那帰ってくるまで寝ようと思ったんですが、

ログアウトしてからなかなか寝れんくて、ダウン

 

 

結局、旦那帰ってきてからもインせずに寝てしまいました……

おかげで今見たら80時間まで回復してましたが、まだまだ足りん……

 

 

とりあえず旦那が帰ってくるまでにやらなあかん週課は

今日もキッズタイムで済ます予定です……

とりあえずそれまでにお昼寝せんと………

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング