DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

やっとレベル解放終わりました

 

 

レベル解放、やっと全員終わりました

長男以外はレベル解放のクエ出たときに条件満たしてたからすぐ解放出来たのですが、

長男だけはレベルが足りんくて出来てませんでした

 

 

日曜にインしたときに預けてた遊び人がやっと124になったので解放してきました

それまでの最高は123のまもやったんですけど、放置してました

長男わりと放置されてるから気長に行こうかなと思ってたので……

でも、バージョンアップまでに出来て良かった~

今回はレベル解放無いからこれで追い付けるかなぁ…

 

 

カンスト職が無いの長男だけなんよね……

四女も預けてるスパはまだカンストしてないけど、

旦那が育成始めたから魔剣とデスはカンスト済み

後はみんな預けてる職はカンストしてる感じです

 

 

 

 

六女(器用さ盗賊)がカンストしてちょっとたってからのことなのですが、

インしたら借りてくれてた人の一覧が出るじゃないですか

その中にとある配信者さんの名前が……

まぁ、同種族同名?の別の人かもですが、ちょっと嬉しかったなぁ……

 

 

前に少し違う形であったのですが、こっちが一方的に知ってる人に借りられてるのはちょっと嬉しく感じます

あぁ、求められてる条件に達してるんやなぁ~って…

 

 

いつもだいたい借りてる人一覧は自分達で埋め尽くされてるんですけど、

全く知らん人が借りてくれてること自体が嬉しいってのはあります

フレさんとかチムメンとかやと「お金かけんと借りられる中で一番良い」位の感じやけど、

「お金かけてまで借りる価値ある」って思って貰えたんやなぁって感じです

 

 

フレじゃないのにしょっちゅう借りてくれる人ってのがたまにいらっしゃるのですが、それも結構嬉しいんですよね…

お母ちゃん(デス)をリピートしてくれてる方がいらっしゃって、

全然知らん人やのに「毎度ありがとうございます」って勝手に思ってます

 

しょっちゅう借りてくれるならフレ申請してくれたら全然受けるのに…とも思いますが………

 

 

酒場登録からフレになった人もいらっしゃって(酒場フレですが牧場パーティ呼んでくれたりはしてます)、

最初は三女(レアドロ盗賊)にフレ申請が来て、何日か後に六女(器用さ盗賊)に同じ人からフレ申請が……ってこともありました

 

その時は「この人盗賊を求めてるのか、それともオガ子を求めてるのか……」とは悩みましたが……

 

 

まぁ、求められるってことは嬉しいもんです

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング