DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 続・6ヵ月でいくら貯まるか 第199回

 

 

昨日はあんまし週課進みませんでした

何してたんかな?

とりあえず盗賊借りてる子達の週討伐とゴーラ領だけはやらなってことで

それを優先にしてたんかな?

後は三女と次女の試練行って、三女のレンのレベルが120になりました

これで咎人が楽になりました

まぁ、後最長5回行けばそれで良いんですけど…

 

 

 

昨日のキラマラは2回でした
結果はこちら
どうのこうせき…6+4

フォレース鉱石…0+5

コットン草…3+8

シルク草…2+5

かがやきそう…14+9

妖精の綿花…4+6

星光の糸…9+4

おうごんのかけら…7+4

ハズレ青箱…1+0

サバンナの水(サーバルスカイドロップ)…8+0

緑のコケ(デスフラッタードロップ)…0+1

時間は14分47秒、12分48秒

 

 

 

 

なんなん?フォレースと糸あわせて9個しか出たらアカンの?

デスフラッターは飛び降りた先にいてました……

加速してたから避けきれんかった

 

 

 

 

 

 


オーブ金策のかかった時間は45分35秒でした

1回やり直しが6種、2回やり直しが1種

結果は…

各オーブ4、パープルオーブ+5、レッドオーブ+3でした

 

 

 

 

 

 

達人を道具と行くエンラージャにしてまして…

やり直し1回あったんですけど、その度に「ビビーッ!!」って…

わかってるよ、条件満たしてないのは!!

全部回収し終わった後、達人ちゃんとクリアしました

 

 

 

 

 

 

 

 

魔因細胞はエピソードクリアの為にゴーラ領でばくだんサーカス狩ってきました

結果は…

ばくだんサーカス…208

クラウンヘッド…1

サンドフルーツ…96

炎魔の焼け石…16

ほしのかけら…1

魔因細胞のかけら…19

宝珠…4

 

 

 

最後にばくだんサーカスに当たったと思ったら

重なってたクラウンヘッドに当たった判定

まぁ、一緒にばくだんサーカスも出てたので続けましたが…

 

 

 

 

 

 

 

今週のエピソードはやらんのがいくつか…

ナスビスと五女、六女の職人

職人はやらんと言うか出来んがあってるかな?

五女、六女が誕生するまでにいた子達で職人網羅出来てるんで

職人をする必要が無いのが正しいかな?

強いて言うなら両方の垢に錬金置いとくのに錬金になるのは有りかもやけど…

まぁ、そこまでやらんでもって思ってるからなぁ…

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング