DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 続・6ヵ月でいくら貯まるか 第208回

 

 

昨日やっと全員のロスター終わりました…

今日中に全員分レモスラやらねば…

 

ロスターとオーブ金策終わった後、五女と次女でヒスイのカギを探しに行きました

旦那が次女の種集めしだして、ヒスイのカギを取りに行くというので

一緒に行ってきました

無事集め終えてルーラ石ゲット出来ました

 

五女はスキル切ってる分種集めなきゃということで、

そのうちヒエログリフも次女と一緒にしようと思います

他にもめんどいクエとか結構あったけどどうするかなぁ…

 

 

昨日のキラマラは1回でした
結果はこちら
どうのこうせき…9

フォレース鉱石…0

コットン草…1

シルク草…7

かがやきそう…15

妖精の綿花…3

星光の糸…6

おうごんのかけら…4

サバンナの水(サーバルスカイドロップ)…1

時間は13分04秒

 

 

 

 

 

 

全然アカンなぁ………

 

 

 

 

 

 

 

オーブ金策のかかった時間は35分17秒でした

旦那がヒスイのカギ集め待っててくれてたので香水使用

最後入ったとこで香水切れたけど無事出てくれました

あれってどのタイミングならセーフなんやろか……

結果は…

各オーブ4、パープルオーブ+5、ブルーオーブ+3でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔因細胞はお休み

 

 

 

 

 

 

 

今日はとりあえずレモスラ終わらして、週課も進めんと…

今週やたら週課が進んでない気がする…

昨日、旦那が代休で休みやったからってのもあるかなぁ…

一緒に遊べるのは楽しいんやけど、週課が進まん

 

バージョンアップに向けて旦那も金策始めたから、

キラマラと魔因細胞一緒にやるしなぁ…

 

基本、お父ちゃんとコンビ組むのは決まってて、

キラマラは三女、魔因細胞は長女って感じです

 

長女は盗賊のレベルあと1上がったらキラマラ行けるんですけど、

金策したいのは三女なので悩みどころ…

 

三女はまもが魔因細胞の関係でレベルカンストしてるから、

長女のまものレベルがカンストするまでは保留中

長女のまものレベルカンストしたら三女で魔剣行かせて貰うかな?

 

お父ちゃんの魔剣は邪炎波がだいたいカンスト近いから

狩りもサクサクなんですけど、こっちはレベルも上げたいからなぁ…

 

お父ちゃんはまもも魔剣も特訓カンストしてるからどっちでも良いみたい

ただサクサク進むから魔剣行きたがるけど…

 

 

とりあえずレモスラ行ってきます………

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング