DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

週課が全部終ってたので…

 

 

昨日はだらだらと色々やってました

ホンマは出かけるハズやったんですけど、来週に変更

出かけるハズやったんで、金曜までに週課全部終らせてたので、

せなアカンことが特になくて色々出来ました

 

 

とりあえず残ってた次男のイベント消化

最終日前日なもんで、マッチングしないからサポが入ってました

1人目はドワ男のホバクゥ(捕縛)、2人目はプクのパンタア(ハンター?)

1人とマッチングしたんで、3人目のサポは見られなかったんですけど、名前なんやったのかちょっと気になる………

 

 

その後、全員のロスター終わらせて、とりあえず隔週課はレモスラのみ残ってます

 

 

旦那もインして、四女と六女でペアメタル2玉

 

 

最後はお父ちゃんと五女で魔因細胞

プテラノドン強狩ってきました

五女がまもカンストしてるんで魔剣行かせてもらったけど、火力が無い……

お父ちゃんやと邪炎波3発なのですが、五女やと4発要りました

 

結果は…

プテラノドン強…240

大きな化石…105

とこしえの虹…13

魔因細胞のかけら…25

宝珠…5

 

 

お父ちゃんの魔剣と比べると2戦闘程少なかった

でも今回の魔因細胞で五女の魔剣のレベルが1つ上がったのでOK

118になったからとりあえず防衛軍で神緋の鎌貰いに行ったら、かいしん率×2とヘナトスのが出たから全然OK

 

 

とりあえず今日もがっつり遊びます

まぁ、主に週課の消化になるやろけど………

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング