DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 続・6ヵ月でいくら貯まるか 第203回

 

 

昨日はショップポイントを貰って六女のドレア完成させました

それがこちら

六女ドレア

 

盗賊で基本預けてるので、忍者っぽくしてみました

三女の盗賊はCAT'S EYEとか峰不二子的なピタッとした系なんで、

オソロでも良かったんですけど、この子は何かと和装っぽくしてます

これの為に大怪傑の下、取りに行ってました

額あてはNARUTOの影響かな?

チムユニの和装も結構好きなんですけどね…

多分、この子が一番私の垢でショップポイント使ってるドレアが多い気がする

 

 

 

昨日のキラマラは1回でした
結果はこちら
どうのこうせき…8

フォレース鉱石…1

コットン草…5

シルク草…7

かがやきそう…8

妖精の綿花…2

星光の糸…10

おうごんのかけら…4

サバンナの水(サーバルスカイドロップ)…3

いやし草(グレンデルドロップ)…3

時間は14分24秒

 

 

 

 

 

 

 

 

糸のお陰で目標クリア

グレンデルはサーバルスカイとの戦闘の後、宝箱開けようとしてたら当たりました…

グレンデルの足元に宝箱出るんやもんなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


オーブ金策のかかった時間は39分42秒でした

1回やり直しが2種、2回やり直しが1種

結果は…

各オーブ4、レッドオーブ+3、ブルーオーブ+3、イエローオーブ+2でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔因細胞は五女はお休み

 

代わり?に長女とお父ちゃんとでは行きました

やっぱ2垢やと狩れるものが変わってきます

2垢やと呼ぶ人と倒す人に分けられるから調節しやすいから

多少強いのでも行きやすい

 

ごうけつぐま狩ってきたんですけど、

あれは痛恨があるから回復職要るんですよね…(まも、魔剣+盗賊、僧侶途中からデス)

その分盗み効率は落ちるけどドロップが旨いからOK

魔因細胞のかけらも呼んでる分ドロップするし

 

サポが僧侶からデスに変わったのは、お父ちゃんが連れてた僧侶(長女)が

途中で時間切れになってしまって、途中からお母ちゃん借りたからです…

盗賊の時間切れしか気にしてなかった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三女の断罪の指輪完成しました

思ってた通り、橙のラクリマ、2個出た…

後1個で良かったのに…

 

 

 

 


残り週課は…

試練7、心層5、万魔4組、ゴーラ領3、週討伐2、パニガ1(ナスビス除く)

モスラ全員、ロスターほとんど、ゾーマイベ2

 

 

 

とりあえず次女の週課、万魔以外終わらせました

万魔は六女と一緒に旦那と行くので放置

試練以外は旦那の垢の週課終わらせたんで、

残り週課自分の方だけに集中できる

ロスターとレモスラはまだ日にちあるから週課を先に片付けてしまわな…

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング