DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 続・6ヵ月でいくら貯まるか 第234回

 

 

昨日は休みの割にはイン時間短かったです

平日の長めのインの日位

とりあえず、エピソードのバトエン全員終わらせたのと、

2.5人位週課が終わった感じです

 

とりあえず次男、万魔卒業出来ました

これで残りは六女と四女(魔界処女)のみ!!

 

四女はいつスト進めるかなぁ…

五女のマイタウン買ってからかなぁ…

とりあえず五女がマイタウン買ったら時間に余裕出来そうやし…

………金策もちょっと休憩したくなってるし…

 

いや、お金が貯まっていくのは楽しいんですけど、

オーブ金策飽きてきた………

狩り金策の方が好きなのかも知れん…

狩り金策やと、「毎日こんなけ稼げる!!」って保証はないけど、

宝箱いっぱいのとかやとテンション上がるからなぁ…

レアドロが多かったりすると尚更…

「んふ~~~(^ω^)」ってなる

表現するのムズいな…

 

 

 

昨日のキラマラは2回でした
結果はこちら
どうのこうせき…3+6

フォレース鉱石…3+6

コットン草…4+2

シルク草…5+4

かがやきそう…13+12

妖精の綿花…1+5

星光の糸…9+10(青箱1)

おうごんのかけら…7+1

風竜の羽毛…2+0

純白の結晶…0+1

ハズレ青箱…1+0

サバンナの水(サーバルスカイドロップ)…3+0

時間は13分32秒、12分49秒

 

 

 

 

 

 

久々に気持ちいいキラマラでした(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

オーブ金策のかかった時間は43分07秒でした

1回やり直しが4種、2回やり直しが1種

結果は…

各オーブ4、レッドオーブ+3、イエローオーブ+3、パープルオーブ+2でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


魔因細胞はエピソードクリアの為、ゴーラ領でばくだんサーカス狩ってきました

結果は…

ばくだんサーカス…207

サンドフルーツ…103

炎魔の焼け石…13

魔因細胞のかけら…19

宝珠…4

 

 

 

 

 

 

昨日、狩り終わった時点でのばくだんサーカス討伐数、999になりました

後、一匹…

切りよく終わりたかったな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この調子やと11周年までにはマイタウン買えそうです

 

昨日、気づいたのですが、五女(六女もやけど)、

毎週金曜に貰えるゴールド1回も貰ったことなかった…

一年分以上貯まってるから16万位あるんかな?

貰うまでに名声レベル上げとかなアカンなぁ…

 

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング