DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

やっとアンドレ卒業です

 

 

昨日、紫龍の煌玉が唯一完成してなかった長男が完成し、アンドレ卒業です

テンの日に貰ったカードがぼちぼち切れそうやったんで、

究極邪教司祭の為に長男以外が福引きを結構な数、回してました

で、長男以外みんなアンドレコインは要らんからみんなから送られてくるんですよね

ここ3日程で長男に集まったアンドレコイン、40枚程

元々持ってたコインとテンの日に貰ったカードとで全部で66枚になりました

コインボス追加もアナウンスされたことやし、それまでに完成させようと思い、ソロアンドレ周回へ……

 

 

自分ブレス100天地で後はいつものサポ(魔剣×2、僧侶)

とりあえず久しぶりってのもあったんで初回だけ身代わり入れましたけどなんとか行けそう

カロンか自分か僧侶が全部居らんってことにはならんかったんでいけました

 

長男ブレス100やからブレスは問題ないんやけど、

口笛特化にしてるからHPが低すぎて、ブレス以外はほぼ一撃………

だいたいキラポンしに行って、テールスイングに巻き込まれて………って感じで殺られてた気がする……

 

 

カロンとキラポン維持、貯まってればアイギス、暇ができたら攻撃って感じでクリアできました

うちのパーティ、アンドレに対する耐性が天地と僧侶のブレス100位しか無いからキラポン維持は大事

楽にやりたかったら呪いと毒とブレス耐性のサポ雇えば、回復2枚あればいけそう

これ、全員呪いと毒の耐性あれば自分レンでもいけるんかな?

やったこと無いけど………

 

 

結局7周して現物が7個、かけらで3個分程入手出来ました

長男にしては現物出た方……

今までほとんど現物出んかったんで中々進まんかったんですよね……

持ってた煌玉がリーチでエナジーが16やったんですが、

10回目の合成で王冠出たので終了~(最終エナジー26)

1回もラッキー合成出んかった……

これ、天井行きかと思ってた………

 

 

コインが38枚残りました

残った分はフレさんにあげるか、値段上がってからバザーで売るかな?

 

 

とりあえず目標やった「アンドレが3等の間に全員完成させる」が達成できたんで良かった~

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング