DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

とりあえず試練以外の週課終了っ!!

 

 

昨日のキッズタイムで試練以外の週課終わらせました

後は試練が6つと次男のパニガ(これは旦那の週課)となりました

 

ロスターが4人残ってるけども………

ナス1が2人残ってるけど、これは試練の後にやるから大丈夫

 

 

とりあえず今日のキッズタイムで試練2つ出来たら良いなぁ……

 

 

昨日はチムクエにキラークリムゾン討伐が出てたので三女とお父ちゃんとで行ってきました

三女天地、お父ちゃんガデ+サポ魔剣(次女)、サポ僧侶(長女)

 

 

なんかいつの間にか終わってました………

基本カカロンザオリクとキラポンと……

手が空いたらHP高い方を攻撃って感じでいけました

1回リモートリペアーで分身?されたけど、

HPオレンジやったんでなんとかいけたみたい………

 

 

旦那が「そのうちイーギュア倒したい」って言うてたからチムクエに来たらやるかも………

イーギュア討伐ってチムクエにあるんかしら?

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング