DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

元気チャージを貯めようと思います

 

 

昨日はなんとかキッズタイムだけで事足りました

お母ちゃんの週課を1時間位(万魔三の祭壇、ベルヴァインの森、週討伐、バトエン)

残りの1時間は大富豪やってました

 

 

ん~………

週課こなすだけならキッズタイムだけでいけそうぽい

まぁ、日曜にがっつりやったんで、そんときに半分位終わってたってのもあるかも…

 

 

昨日、旦那がインしなかったんで、私も夜はインせず……

おかげで今見たら元気チャージ100時間越えました

いや、すぐ無くなるんやけども…

 

 

1人でやる週課が後は次女だけなんで、旦那の方もキッズタイムでやろうかな?

 

 

ドラクエせんかったら夜が早く寝れて良いんやけど、

やること無くて暇って気もする………

 

 

旦那が帰ってきてからインしてたら、どうしても寝るのが日付越えてしまうんよね…

帰ってくるのが早くて19時、ご飯食べ終えたら20時

旦那はその後、アプリのマンガ読んだりしてたら21時

そっからインして色々やってたら23時過ぎ

ログアウトしてからツールでお船出したりしてたら日付変わってるって感じで……

 

 

とりあえず今日は次女の週課終わらせねば………

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング