DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 続・6ヵ月でいくら貯まるか 第249回

 

 

昨日は旦那の方の垢の週課をがっつりやってました

旦那の方の垢は次女以外、試練とパニガ(次男)以外は終わりました

次女は今日やろうと思います(試練とパニガ以外)

今日は次女の週課と息子達のロスター・レモスラ片付けよう

 

 

昨日のキラマラは1回でした
結果はこちら
どうのこうせき…8

フォレース鉱石…3(青箱1)

コットン草…8

シルク草…4

かがやきそう…11

妖精の綿花…2

星光の糸…7

おうごんのかけら…3

サバンナの水(サーバルスカイドロップ)…1

氷の結晶(メイジももんじゃドロップ)…3

時間は14分15秒

 

 

 

 

青箱のお陰で目標ギリクリア

最近こんなんばっかやなぁ…

 

 

 

 

オーブ金策のかかった時間は39分ジャストでした

1回やり直しが2種、2回やり直しが1種

結果は…

各オーブ4、イエローオーブ+6でした

 

 

 

 

 

イエロー祭り~♪

 

 

 

 

 

 


魔因細胞はお休み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はチムのフレさん夫婦達がインしてたので福の神1周×5キャラしてきました

旦那くんだけ元々3キャラなのですが(お嫁ちゃんは5キャラ)、

そのうちの1キャラは牧場がないらしく、メインで4周付き合ってくれました

 

基本魔剣で行ったのですが(四女だけ天地)、

お父ちゃんだけ福の神に対して邪炎波でカンストしてました

お父ちゃんの火力よ……

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング