DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

やっぱり聖守護者は好きになれん………

 

 

昨日は結局、旦那帰ってくるまでイン出来ず、

長男のロスターとレモスラと、四女の週討伐しか出来ませんでした………

 

 

その代わりでは無いですが、1つ試練終わったからまだマシかな?

とりあえず今日こそ旦那の方の垢の週課やらねば……

 

 

昨日、チムクエに聖守護者のお題が出てました……

自分のチームにはお母ちゃん以外所属してるので、

お父ちゃんとお母ちゃんとでとりあえず行くことに…

他の子は誰も前提クエすらやってないし……

 

 

お題はレギル&ローガスト もちろん1を選択

ん~……

なんとか勝ちましたけど、やっぱり全然楽しくない……

しんどいばっかりやわ………

終わった時の第一声も「あ、終わった……あぁ、しんど……」やったしな…

 

 

終わった後、羽根を回収したら、既に10個持ってた

なんで持ってるんかは謎……

何回かはフレさんと行ったことあったけど、

何を倒したのかも覚えてなかったから、10個あるのがあるとも思ってなかった…

まぁ、フェスタのんとかもあるやろけど………

フェスタもフレさんと遊ばんようになってから全く行ってないなぁ……

 

 

ん~………

やっぱりエンドコンテンツには全くそそられへんなぁ

特に聖守護者はやる気起きん

 

どうしても欲しいアクセがあれば行くって感じやなぁ……

そのうち常闇はアクセの為に全員行っときたいとは思ってるけど……

 

 

咎人も六女はそのうち器用さの為に8人の方行くかもやけど、

それは旦那が次女の行くって言うてからで良いかなぁ………

ストーリー進めなあかんし………

子供達は三女以外パニガ行けるとこまでしか進めてません……

三女は咎人の為に6.0終わらせたけど……

 

 

まぁ、エンドコンテンツ行かんでも楽しめてるし

全然良いかなぁとは思ってます

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング