DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

次女、レクスクルス到着

 

 

次女が昨日、レクスクルスに到着しました

まぁ、やったのは旦那ですけど………

 

 

私は横で週課やらトラシュカやら、トラシュカで酔ってダウンやら………

 

 

次女は昨日まではパニガに行けるようになったとこで止まってました

白灰の試練が終わって、フォーリオンに着いたとこまでって感じです

ただ、燭台はキラマラの為に解放してたので、

それで割りと時間短縮にはなったみたい

 

 

ver.6.0終わらせて咎人やるためのクエ終わらせるまでかかった時間は約2時間半程

旦那が「えっ?まだあんの?長い」って何回言うたか………

いや、スキップ出来てるからだいぶ短いはずやで?

 

 

とりあえず次女の育成計画は1段階進みました

後はラクリマ集めと魔塔となりました

 

 

ラクリマ集めの方ですが、私は基礎ポイント?が欲しいだけなので、

各10個で良いのですが、旦那は魔剣を強化するために各30ずつ欲しいらしいので、

当分は1人でやっといて貰います

 

 

ん~………

それまでに六女のレンとガデを120にするにはキツいなぁ……

六女は四女と行くかなぁ………

お母ちゃんはラクリマの状態で持ってても良いかなとは思ってるんで、

お母ちゃんで行くかなぁ……

 

 

 

とりあえず私は四女のスト進めねば……

ver.5終わらせたら後はやってくれるらしいんで……

週課もだいたいの目処がつきそうやし、

とりあえず次女の週課終わらせたら四女のストやってきます

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング