DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

日曜日は週課の日

 

 

ん~………

前にもこの題名でブログ書いてた………

基本、日曜は週課しかほぼやってないからしゃーないんやけど……

 

 

昨日はほんまにガッツリと週課やってました

旦那も週課を手伝ってくれたから2/3終わりました

 

 

旦那の垢の戦神のベルトが報酬のエピソードを一緒にやってくれました

さすがに四女の万魔はやってくれんかったけど……

四女以外は1つやるだけで良いからと一緒にやってくれた

邪神も長男以外は行ってたから同行して終わらせました(エピソード分だけ)

 

 

なので、昨日のうちに、週討伐と試練(迷宮含む)以外は6キャラ終わった感じです

今日は長男の週課しようかと思ってたのですが、旦那がボチボチ帰ってくるらしい

 

 

お盆前は仕事がめっちゃ忙しかったのの反動かな?

休み明けからは割りと早く帰ってきます

 

 

早く帰ってきてくれると一緒にドラクエいっぱい出来るから楽しい♪

お父ちゃんはほとんど成長させるとこが無くなってきたから、

今は次女、四女、次男を育成してくれるから、一緒にやることいっぱい♪

 

 

ただ、旦那的には次男はやりがいが無いらしい

レベルが低すぎておもんないらしい……

たぶん、今は四女が育成しがいがあるんやろなぁ……

旦那が手をつける前は魔剣のレベルが124やったのが、

昨日メタペア行ってカンストさせてました

次はデスをカンストさせるらしい(現在115)

 

 

やっぱり一緒に出来るのは楽しいね♪

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング