DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

四女、パニガデビュー

 

 

昨日、旦那が四女をパニガデビューさせました

ストを30分程やってパニガ到着

 

 

まだやってなかった五女と一緒にパニガ行ってきました

また、週課増えたけど、旦那の週課が増えただけなので、

私には影響は特に無し、かな?

 

 

四女はパニガに行ける職(レベル的に)が旅、スパ、天地、デス、魔剣だけなので、

選択肢はあんまり無いのですが、旦那は基本パニガをデスで行くので

たぶん問題ないかと………

次男もパニガ行けるのバト、まも、天地、デス、魔剣だけやしな……

 

 

 

 

その後、コインボスを色々と周回してました

次女がドラゴン卒業してしまったので、

次からは三女と一緒にドラゴン行ってくれるのは四女か次男になりました

 

旦那はドラゴン行く時、オノ戦士で行くのですが、

四女も次男も戦士のレベルが100やからキツいらしい

とりあえず魔剣で行ってました

 

戦士で行くとデバフ結構入るから助かるんですけどねぇ………

やいばくだき、かぶと割り、チャージタックルetc.…

かといって三女が戦士で行っても良いんやけど、

私がそこまで戦士を使えてないから微妙………

 

 

他には帝国三将軍を長女と次女が卒業

お母ちゃんもまだ卒業してないのに……

 

 

今思ったら、お母ちゃんは自分から行きたいってコインボス、

あんまなかったんですよね…

お父ちゃんが行くから付いていってたらいつの間にか完成って感じで……

まぁ、まだ全部完成したわけでは無いのですが、

一通りはあるんかな?

それこそあとはガナン帝国位かなぁ?

そのうちやらなあかんなぁ……

 

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング