DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

試練、魔塔

 

 

昨日は旦那が帰ってくるのが早かったので、試練3つやりました

休み前じゃない平日に3つ出来るなんて~♪

 

 

旦那的に今週は四女育成期間らしいので、珍しく四女で試練行ってます

四女がメインで試練行くとか初めてちゃうかな?

四女はストがパニガ到着で止まってるので、

とりあえずドミニオンが無い子からやっていってます

もし四女の育成飽きて、私が2垢で試練行くときにドミニオンあるとめんどいんで……

 

 

時間的にはまだまだいける時間やったんですけど、

旦那が試練は眠くなるそうなので、とりあえず3つで終了

 

 

その後は、四女と六女でそれぞれ魔塔へ……

六女は51階からなのですが、四女は1階から……

 

 

寝なアカン時間になったので、六女は60階で終了

私が布団に入っても旦那はまだ続けてました

で、私が落ちそうになった頃に終わったよう…

旦那が「明日で魔塔終わるかな?」って言うてた気がします

 

 

四女も六女もなのですが、最上階まで行ったところで金のフェザーチップが足らん

六女は今23枚位しかないんよね………

できれば50枚以上欲しいから、クリアした後集めに行かねば………

 

 

集めやすくなったらしいけど、全然実感無いなぁ……

MP回復薬いらんから金のフェザーチップを確定にして欲しかったわ

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング