DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ただいま

 

 

昨日の日付変わる直前くらいに無事帰宅しました

今回は関東の方へ行ってたのですが、

台風にあうことなく帰宅出来ました

 

 

たぶん、もう一日ゆっくりしてたら下手したら帰って来れんかったかも……

旦那は今日でお盆休みが終わりなので、

今日はゆっくり家でドラクエしながら引きこもります

 

 

旦那は昨日、帰ってきて、お父ちゃんのパニガだけやってました

私はインせずでしたが………

 

 

昨日はトータル8時間(6+2時間 途中旦那挟む)運転したので疲れた…

何故か私運転してる時にばっかし、大雨になるし………

 

 

さて、今日からドラクエするぞー

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング