DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

新職業なんやろ?

 

 

新職業何がくるんかしら?

見た目ですぐわかるってのがヒントなんやろ?

他のドラクエで既に出てるやつでってのが前提条件よね………

 

 

今、パッと思い付くのニンジャしかないんやが………

ドラクエウォークであるし、見た目ですぐわかりそうやし……

 

 

乱破の装束があるし、可能性高いよねぇ…

でないとわざわざ乱破って言葉出さんやろ…

 

 

もし、新職業がニンジャなんやったら長男絶対やらんと…

長男の写真 まともなのなかった…

わかる方はわかるとは思いますが、

長男はNARUTOのシカマルのコスなんですよね

 

 

この見た目でニンジャになってないのは自分的に許されへん

口笛遊び人ナーフされてるし、預ける職変えるきっかけになるかな?

ニンジャの需要あるんかしらんけど…

 

 

もし、ニンジャなんやったら条件なんなんやろ?

盗賊は確定かなぁ?

盗賊と同じ装備って海賊とどうぐ使いと魔戦か………

同じ装備のがくるんかなぁ?

同じ装備のやったら海賊かどうぐ?

 

 

何が来るにしても職業クエ終わってるやつやったら良いなぁ…

同じ装備のは全部終わってるし、後は可能性あるやつで職業クエ終わってるのは

バト、レン、まも、踊り、占い、天地かなぁ?

 

 

僧侶、賢者、スパ、デス、魔剣は終わってるけど関係無さそう…

天地は和風の要素の為に入れてみただけやけど…

 

 

新職業楽しみやなぁ………

とりあえず口笛遊び人の子でもなれるやつやったら良いなぁ………

 

 

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング