DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ブログ読み直してました

 

 

そのうち、2垢での金策を書こうと、自分のブログ読み直してました

2垢との対比にするために、魔因細胞のパーティ構成を調べるために…

 

とりあえず金策のとこだけですが………

でもまだ、途中までしか読み直せてません………

 

とりあえずキリのいいとこまできたんで、中断中です

 

 

旦那が装備整えるために金策を始めるらしくって、

お父ちゃんと五女で魔因細胞狩り行くことにしました

そのための下調べ?

 

 

とりあえず近いうちに2垢での金策を書こうと思います

おそらくこれは不定期更新になるとは思いますが……

(旦那の気分しだいの為)

 

 

昨日はガッツリ週課やってました

私の垢の方はほぼ終わった感じです

試練が残ってるのと、次女、次男と一緒に行くためにパニガが2人残ってるくらい

 

まぁ、達人をエピソードと一緒にクリアできるゼルメアにしたからですけど…

 

 

たぶん今日は旦那が帰ってくるまではインしなさそうかな?

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング