DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いきなりの停電 こぇ~

 

 

昨日はガッツリ週課やってました

週課だけで言うたら半分終わらせた感じです

試練と邪神を除いたら私担当が全部終わったのが4人

ほぼ手をつけてないのが2人(達人と防衛軍だけは全員済)

ちょっとずつ残ってるのが3人

 

 

今日も休みなんで、できるだけ週課終わらせたいなぁ……

 

 

ロスターの下準備をしてたのですが、タロットメダルが無いのが4人も居てました……

まぁ、それぞれの垢に2人ずつなんで2回行けばすむ話なんですけど………

 

 

 

昨日、ログアウトした後、停電になりました(2時半頃)

ログアウトして30分後位やったかな?

 

急にエアコンが止まって、ブレーカー見に行っても落ちてなくって、

外覗いても暗い……

まぁ、夜中なんでたいがい暗いんですけど、

ご近所の門灯?がいつも付いてるのが消えてて、あれ?って感じ

 

 

自分達でできること無いし、寝よかってなって、

10分位したらエアコン動き出しました

 

 

とりあえず家の中点検して、確認してから寝ました

 

 

その後、外がちょっと騒がしかったのですが、

外に出てたのも1人2人位ぽかったので、大丈夫やったんかな?たぶん

 

 

しかし、これ、インしてる時にやったらえらいことやったなぁ…と…

パニガとかオートマッチングのやつのときやと最悪やなぁ~って

旦那と言うてました

 

 

ホンマ、タイミング良かったわぁ………

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング