DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ちょっとずつ職業クエ終わらせてます

 

 

昨日、やっと全員の竜術士のクエ、終わりました

6キャラ(お父ちゃん・お母ちゃん、長男・六女、次男・五女)は初日に終わらせてたのですが、

長女、次女コンビと三女、四女コンビが初日には出来ずで、

長女、次女コンビは実装後1週間以内で終わらせたんやったかな?

お父ちゃん、お母ちゃん、次女は他のレベルがカンストしてるから竜術士しか上げるのが無かったから早めに終わらせたってのと、

長男、次男は私がやることになってたからアプデ後初日に終わらせてたのですが、

四女の竜術士の職業クエを旦那が中々やる気が起こらんかったみたいで………

 

 

四女は他にレベル上げたい職が色々あるから放置されとったんです

(四女の育成方針は旦那が決めてるから私は基本放置)

でもさすがにボチボチ竜術士の職業クエ終わらせたくて………

三女が職業クエ終わらせたかったんです………

1人でやってもええんやろうけど、三女はバシッルーラストーンあるけど、四女が無いから一緒に行った方が良いかなぁと思ってやってなかったんです

三女が運転するドルボにあいのりしてたら、バシッルーラストーン持ってない四女も、わざわざ竜術士の家を登録せんでも飛べるし………

 

 

これでやっと全員ドラゴラムが使えるようになりました

これからは三女も竜術士での試練が多少楽になるはず………

 

 

他にも五女の旅の職業クエ終わらせて、五女の残り職業クエは武と遊びだけになりました

 

 

歯医者から帰ってきたら武の職業クエ、やろうと思います

残り職業クエ19個(五女2、六女3、長男5、次男9)

いつ終わるやろなぁ………

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング