DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

version7.0 やっと二人目終わった~

 

 

昨日、長女のスト、終わらせました

スキップ無しでやったので、トータル6時間35分かかりました

内訳は……

7.0開始~アラマーク終了まで  2時間55分

~メネト終了まで                        1時間

~ムニエカ終了まで                    1時間

~7.0終了まで                               1時間45分(1回全滅を含む)

計                                                    6時間35分

 

 

ラスボス(レベル強い)んとこで1回全滅してしまいました

自分海賊+僧侶、天地、魔剣で行ってたのですが、

カロン居らん状態で天地が死んで、自分もメレアーデも死んでて、僧侶がメレアーデを復活させたら死んでしまい(天使無し)………

生きてるのはサポ魔剣とメレアーデ

メレアーデが蘇生できるから様子をみようと思ってたら、

蘇生も回復もせずに攻撃しとる………

MP無かったんかしら?フローズンバードはやってたけども………

 

 

2回目も強いで挑戦してなんとか勝てました

 

 

今日は三女のスト進めます

昨日、ちょっとやったけど、途中寝落ちしてた(数分×数回)っぽいんで

スキップしての時間がちゃんと測れてない気がする………

 

 

気になってたとこだけムービーを見てるってのもあるけど………

全部ムービースキップの時間は五女か六女でちゃんと測ろうと思います

 

 

他にも気になったとこがあったので、確かめてみようかな………

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング