DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

アプデ前にやらなあかんことが発覚……

 

 

昨日は昼前に少し用事があって出掛けてて疲れたのか、

お昼寝し過ぎてキッズタイムを逃しました……

やることが万魔だけやから別に良いかなぁってのもあって………

 

 

で、夜にインしたときにクエストを見直してたら

アプデまでにやらなあかんクエストがあることが発覚しました………

 

 

長女の幻魔レベル解放してなかった………

一段階目はやってたのですが、二段階目がまだでした

と言うか二段階目の前提クエのヨイちゃんのクエスト3つもやってなかった………

 

 

私の垢で唯一天地が120になってない六女ですら終わってたのに、

129になってる長女が幻魔レベル解放してなかった………

 

 

旦那の方の垢は天地が120越えてるの次女だけなのですが、

幻魔のレベル解放クエやってたっけなぁ………

旦那はほとんど天地使わんから確認してないんよね………

 

 

とりあえず今日のキッズタイムで四女の万魔と長女の幻魔レベル解放してきます

そんときに旦那の垢の子達の幻魔の確認せんとあかんなぁ………

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング