DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

歯が痛い………

 

 

昨日、朝仕事に行く前に歯磨きして、その後のうがいをしたとき

右下の一番奥の歯がめっちゃしみました……

で、仕事から帰ってきてお昼ごはんにカップ麺を食べてたらめっちゃしみる………

鏡で奥歯を確認したらどうも銀歯(かぶせ)が取れてるっぽい……

ソッコー歯医者に予約の電話

当日の15時の予約が取れました

 

 

で、歯医者に行って診てもらうと、案の定虫歯がむき出し状態に………

とりあえずの処置をしてもらって今日もまた歯医者に行ってきます………

 

 

昨日、歯医者で処置してもらってるとき

私の携帯、キッズタイム用に平日16時にアラームを設定してるのですが、

マナーモードにしてたのに中々の音量でアラームが………

星野源の「ドラえもん」がめっちゃ鳴ってました………

歯科衛生士のお姉さん爆笑してた……

今日の予約、16時なんやけど電源切ってたらアラームならんのかしら?

アラーム自体をオフにしてまうと月曜のキッズタイムのときに忘れてそうやしな………

 

 

そんなこんなで昨日は旦那のお迎えも頼まれてたのもあって、キッズタイムにインできず………

何時にお迎え行かなあかんかわからんかった(結局18時頃)し、

インしたらたぶんじげんりゅう周回してたと思うんで、良いのを引いたときにやめなあかんってなるのがイヤやったし………

 

 

長男のパニガ周回したらなアカンとは思ってるけどなかなか………

今日の夜中にでもやるかなぁ………

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング