DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

3日連続コインボス

 

 

3日前はお父ちゃんとお母ちゃんで結界の守護者

一昨日は四女と三女でエビプリと究極エビプリとドラゴン

そして昨日は三女1人でドラゴンの周回をやってました

 

 

結界の守護者は昨日書いたから良いとして、とりあえず一昨日のことを………

 

 

2等、3等に落ちたエビプリと究極エビプリを四女と三女で周回

エビプリは長女、次女が完成してたのでこの2人になったのですが、とりあえず完成させました

究極エビプリはお父ちゃん、お母ちゃん、次女が完成してたのと、

三女が期限が切れそうなカードがあったので、四女と三女の組み合わせになりました

ラストチョーカー、四女は完成

三女はリーチでエナジー18になりました

 

 

これを行ってる途中でアクセ屋に合成しに行ったときのこと

旦那が「四女の紋章合成しても良い?回復量足らん」とのことで、ずっと貯めてたかけらで小紋章の合成を……

結果、グレモリー以外小紋章は完成しました

ちなみにエナジーは、ハルファス12、アガレス19、ブエル13、アモン22で完成

残るグレモリーはリーチでエナジー21になりました

大紋章の方も開けて合成

これは完成はしなかったのですが、そこそこ形にはなってきました

あわよくば次のアプデまでに完成すれば良いかなぁ…って感じです

 

 

その後、三女のドラゴンに2周付き合ってもらったら四女は完成

その後、三女1人で10周、お父ちゃんがコイン無料券があったので2周付き合ってもらいました

一昨日のドラゴンの結果は…

14周で1回全滅

現物4個を含むかけら94個となりました

これで三女の竜のうろこのかけらの数は1053になりました

 

 

で、昨日

かけらの最低必要数まで200をきったので、1人でドラゴン周回

16周目に1200個到達したので王女の愛の合成へ……

合成した結果、レアドロか2つ付きました♪

合成したときに残ってたかけらの数が35個あったので、

次の300目指して再びドラゴン周回へ………

37周で300個以上貯まったので再び合成へ……

 

 

レアドロ埋め完成~♪

 

 

………長かった……

トータルドラゴン討伐数、169匹になりました

トータルかけら数は1519個

まだ、すんなりついてくれた方なのかな?

 

 

ドラゴンコインが2万になる前に完成させたくてかなりがっつりやりました

順番から行ったら次にドラゴンが2万落ちやろし……

2万になる前に作らんと価値無いかなぁって思ったんで……

 

 

とりあえずドラゴンはとうぶんいいかな………

三女でめっちゃ行ってた為に、お母ちゃん以外竜のうろこできてないんよね………

拾ったもんしかないって感じで……

 

 

昨日53周したときの詳細はまた後日………

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング