DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

version6クリア 5人目

 

 

やっ~と自分の垢のスト、全員終わりました

長かった………

昨日ストだけで7時間やってました

6.3終わったとこからエピローグ終わるまでやったのですが、ホンマ長かった………

他の子の時はムービー基本スキップしてて、

パパ救出作戦のとこだけ(ママの手紙のとこから)ムービーみてるのですが、

今回は救出作戦の最初からムービー見てました

それで時間かかったのもありますが………

 

 

パニガ到着からエピローグまでの預かり経験値は

スト13個、関連クエ19個で6,292,784(629万2784)でした

口笛特化卒業するので、竜術士の為に魔法使いで経験値貰ったのですが、

80から94まで上がりました

エンゼル帽ある間は戦闘の方が良いんやろうけど、

弱すぎて使いもんにならんからそこそこ上げてからじゃないと試練めんどいしなぁ……

 

 

これでアプデまでは育成と金策だけで済みそうです

金策もあんま効率良いとは言えんけど、やらんよりはましやからなぁ……

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング