DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 続・6ヵ月でいくら貯まるか 第230回

 

 

今日はやるべき週課が終わった後、スト進めました

途中で聖天のつばさで飛ばんとアカンとこで酔って頭痛くなりました

ほんま聖天のつばさ嫌やわぁ…

早く天界終われば良いのに…

お母ちゃん以外の子は天界の宝箱とサブクエはせんやろうなぁ…

 

とりあえず審問官の2まで終わったとこで昨日は終了

旦那がお風呂の間にユーライザとの写真も終わらせました

あのフレームはかわいすぎてお母ちゃんでは使わんやろなぁ…

 

所々旦那が「次女(スト)進めな」と言うとりました

ガブのクエと、ユーライザのクエがやりたいみたい

 

 

 

昨日のキラマラは2回でした
結果はこちら
どうのこうせき…5+3

フォレース鉱石…4(青箱1)+4

コットン草…4+3

シルク草…8+7

かがやきそう…13+13

妖精の綿花…2+4

星光の糸…6(青箱1)+5

おうごんのかけら…5+6

風竜の羽毛…1+0

ハズレ青箱…0+1

ささやく枯れ葉(ハーベストドラゴレアドロップ)…1+0

サバンナの水(サーバルスカイドロップ)…0+2

ゼルメアの聖紋…0+1

時間は14分18秒、14分43秒

 

 

 

 

 

ハーベストドラゴは青箱に気を取られてたらぶつかってもた…

ギリギリ避けたつもりやってんけどなぁ…

 

 

 

 

 

 


オーブ金策のかかった時間は49分32秒でした

1回やり直しが1種、2回やり直しが5種

結果は…

各オーブ4、グリーンオーブ+3、パープルオーブ+3、イエローオーブ+2でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


魔因細胞はお休み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残り週課は…

試練4、達人・万魔・パニガ1(ナスビス除く)

隔週課は…

モスラロスター7、ナス3

 

 

うん、今週は優秀♪

達人と万魔はセットで土曜にやる(盗賊をMP0にするため)し、

パニガは旦那担当の次男やし…

私が1人でするのは試練2つと隔週課だけ~

ナスは試練の後行くつもりやし、終わり見えてきたなぁ

 

とりあえず旦那帰ってくるまでに日課と隔週課、やっとくかな?

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング