DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

きっかけは突然に… 第1回

 

 

昨日、四女の試練が終わったところでスパが115になったんで、

自分達の為のスパを作ろうと思い、

まずは魅了耐性のためぐるぐるメガネを作りました

 

これは1回目の天井でうまいこと完成したんですけど、

完成したところで80%でしかないから、

心層で魅了ガード8%以上のベルト探そうと思って勇者姫の部屋へ…

 

四女はほぼ放置の子やったんで、今まで知らんかったんですけど、

心層の迷宮がない!!

調べたらversion5.3まで話進めんとアカンのですね…

 

 

ということで、昨日から四女魔族になりました!!

とりあえずムービーはカットしまくって進めることにしました

5回目やからもうめんどくさくって………

 

 

version5の始め方すら忘れてた………

戦歴のこれまでのお話が頼りです

できるだけ攻略サイトを見ないで行けるとこまで行こうと思います

 

ムービーカットしてて話わからんからしょっちゅうこれまでのお話見なあかんし…

 

 

とりあえず91の盗賊で始めました

宝箱取りに帰ってくるのめんどいから、道中のは拾うつもりで…

 

 

昨日は風車塔から始めて、ゼクレスのお話が終わるまで進めました

かかった時間は43分11秒

レベルは1つ上がって92になりました

 

 

たぶん、休みの前の日位しかスト進めへんやろなぁ…

平日は週課でいっぱいいっぱいやから………

 

 

まだ先の話やけど、また万魔行かなあかん………

エピソードも増えるやん………

 

いつから万魔行けて、いつからエピソード受けられるんか、

きれいサッパリ忘れてるわ……

 

 

 

残り週課…

強ボス4、試練3、パニガ(旦那担当の次男)1(邪神は除く)

細々と残ってるなぁ…

たぶん強ボスは残り1回とか2回とかなんやろけど…

 

 

旦那寝てるし、四女のストでもやるかなぁ………

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング